吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在やおすすめの楽しみ方をご紹介します。吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在や楽しみ方をご紹介。

新型コロナ対策で「安心と癒しの旅」

「安心と癒し」をテーマに営業再開!3密回避のコロナ対策ガイドライン!

コロナの脅威を理解し、徹底した3密回避の宿滞在を提案します。「安心と癒し」を追求し、状況に応じた滞在スタイルにて、皆さまにやすらぎを感じていただけるよう努めさせていただきます。

安心できる滞在を提供するために3密回避を強化

新型コロナウイルスの影響により、人々の移動や直接の交流が制限されています。この状況になかで、旅に求めるのは安心して非日常を楽しむことだと考えています。今までとは異なる生活スタイルで、ストレスを抱えている皆様にも、安心してお過ごしいただける事が使命と考えます。
衛生管理の徹底:従来の清掃に加えて除菌の対応、皆様が健康の施設を楽しめますように心掛けております。
3密の回避策:お客様と当施設のスタッフ、お客様同士で、3密が発生しづらい環境を心掛けます。
「換気が悪い空間」、「人が集まる密集場所」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い密接場面」
この3密回避をガイドラインとしての対策を続けさせていただきます。

安心・健康・楽しく、お過ごしいただけますよう下記対応をお願いします。

■チェックイン
・全ての宿泊者を対象に、ヘルスチェックおよび海外渡航歴の確認をしています。体温の高熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。 発熱の場合はスタッフまでお声掛け下さいませ。
・滞在中はマスク着用のご協力をお願いします。
・施設内の様々な場所に除菌液を用意しております。皆さまの手洗い消毒で安心に施設をご利用下さい。
・施設内は窓の開放など換気を行ってます。ご協力をお願いします。
・楽しい時間をお過ごしの中、恐縮ではございますが、感染予防のため大声での会話の自粛をお願いいたします。
・送迎は自粛とさせていただきます。ご協力をお願いします。

■滞在時・施設の利用
・除菌液にて定期的な手洗い消毒をお願いします。
・定期的に客室の換気もお願いいたします。
・密閉する個所がないように、出来る限りの対応を致しております。
・施設によっては営業時間の短縮を実施しております。

■客室
・アメニティは、歯ブラシ・カミソリ・くし・コットン(綿棒)・うがいコップ・エコバックを用意しております。
・浴衣は数サイズございます。

■大浴場・貸切風呂
・大浴場・貸切風呂のご利用時のタオルは客室よりご持参下さい。追加が必要の場合はスタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。
・シャンプー、コンディショナー・ボディーソープは浴場内に用意いたしております。ご安心下さいませ。
・ご利用の人数制限を設けております。
・大浴場の洗面台・浴室内の椅子は間隔を空けております。
・共用する物品・アメニティの一部は撤去しております。

■チェックアウト
・チェックアウトは混み合う事があります。
 滞在中の事前精算にて、ストレスなくスムーズなご利用をご案内します。

●3密を回避し、安心、健康に施設をご利用いただく為です。ご協力をお願い申し上げます。●

■スタッフの健康と衛生面の管理徹底
・出社前の検温と記録確認を行っております。
当施設のスタッフもマスク・ビニール手袋などを着用してのサービスをさせていただきます。
・お客様へ声掛けでのご案内は、最低限度で対応いたします。
しかし、分かりづらいことなどございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。


・露天風呂
・カフェのテラス
・吉田屋前の河川緑地帯
・マスク着用スタッフの笑顔

などなど、久しぶりのご旅行をめいいっぱい♪楽しんで下さい

  • 吉田屋のトリセツ
  • イベント情報
  • 吉田屋の日帰り
  • 採用情報