吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在やおすすめの楽しみ方をご紹介します。吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在や楽しみ方をご紹介。

エステ・美容

美容におすすめの連泊

「日本三大美肌の湯」からご褒美タイムのスタート

ひたすら美容にこだわった連泊のスタートは、「日本三大美肌の湯」といわれる嬉野温泉から。
ナトリウムを多く含み、ぬめりのあるお湯は、皮脂や分泌物を乳化して洗い流し、湯上がりはまるで一皮むけたようなつるつるスベスベのお肌になります。

エステで贅沢なひとときを

吉田屋のアロマトリートメント「紅葉」では、嬉野の美肌温泉をふんだんに使ったエステをご提供。
お客様に合わせたコースで、いつもとは違った贅沢なひとときをお過ごしいただき、至福の気分のままでぐっすりとご就寝ください。

素材や水にこだわった体に優しい和の朝ごはん

楽天トラベルの朝ごはんフェスティバルで3年連続入選した吉田屋自慢の朝ごはん。
嬉野名物「温泉湯どうふ」や至高の米「吉田米」など、体に優しい和朝食で、体の内側からもいたわりましょう。

美肌の神様「豊玉姫神社」で美肌祈願

竜宮城の乙姫・豊玉姫が祀られた「豊玉姫神社」。境内には、その豊玉姫の使いとされる白なまずの「なまず様」がおり、美肌の神様として知られています。
吉田屋からは徒歩15分とほど良い距離、ひと汗をかきつつ、参拝に行かれてみてはいかがでしょう。

貸切の岩盤浴でリフレッシュ

吉田屋の「石蕗 -Tsuwabuki-」は、貸切でご利用いただける岩盤浴です。
豊玉姫神社への参拝後、そのままさらに汗をかくことで、デトックスを促進していきます。

最後の締めも「日本三大美肌の湯」

参拝、岩盤浴と汗をかいた後は、やはり温泉で一日を、そしてこの連泊を締めていただければと思います。
貸切風呂もありますので、最後はゆっくりと、肌当たりの良い嬉野の湯をご堪能ください。

  • 吉田屋のトリセツ
  • イベント情報