足湯、テラス、Barがミックスされた空間
「足湯BAR クロニクルテラス」。
バーテンダーとお喋りする、
カクテルを楽しむ、ひとり静かに本を読む…
過ごし方はお客様しだいです。

NEWS

2018.08.08 甘味・ NEWS

YOSHIDAYAのかき氷2018

8/7の吉田屋の新着情報でもご紹介いたしましたが、
吉田屋では各施設それぞれの個性を生かしたかき氷を出店致しております。
夏の風物詩といえば、かき氷ですよね☆
ひんやりとしたかき氷を食べて、暑い夏を乗り切りましょう♪

*全メニュー600円(税別)となっております。
*どの場所でも、いずれのメニューをお召し上がりいただくことができます。
(例えば、『フランス風いちごかき氷』を、足湯BARクロニクルテラスにてご堪能できます♪)


◆旅館吉田屋監修
マンゴーのトコナツかき氷
夏の定番フルーツマンゴーのかき氷。たっぷりのココナッツミルクで仕上げました!

◆日本料理 十一口監修
塩黒蜜かき氷
日本の新しいかき氷の定番がここに登場いたしました!アクセントのお塩が絶妙なバランスを演出。食べた後のすっきり感をお楽しみください!

◆フレンチレストラン kihaco監修
フランス風いちごかき氷
フレンチデザートの定番フレジュをイメージした贅沢な一品。アイスの上にはブリュレをトッピング。見てワクワク食べてワクワク!

◆足湯BARクロニクルテラス監修
嬉野和紅茶とフレッシュキウイのかき氷
嬉野ならではの和紅茶を使用した一品。はじめは和紅茶シロップでご堪能、お後に特製キウイソースをプラスしてお好みの味をお楽しみください!

旅館吉田屋監修 「マンゴーのトコナツかき氷」

日本料理 十一口監修 「塩黒蜜かき氷」

フレンチレストラン kihaco監修 「フランス風いちごかき氷」

足湯BARクロニクルテラス監修 「嬉野和紅茶とフレッシュキウイのかき氷」

pagetop