News

  • HOME
  • 新着情報
  • Happy Brentineha ❤ バレンタインデー2021 オリジナルフィナンシェのチョコレートVerはいかがでしょうか?

2021.01.11

お知らせ

ショップ

Happy Brentineha ❤ バレンタインデー2021 オリジナルフィナンシェのチョコレートVerはいかがでしょうか?


Happy Brentineha ❤ バレンタインデー2021 オリジナルフィナンシェのチョコレートVerはいかがでしょうか?

日ごろの感謝の気持ちを込めて、大切な方へギフトを贈るバレンタイン。
せっかくなら上質で美味しいチョコレートを渡して、相手に喜んでいただきたいですよね♪

そこでオススメなのが、オリジナルフィナンシェの「ウレシカ チョコレートVer」!

​外側はサクッと、内側はふわっと、甘すぎず美味しく仕上げました。

このウレシカのお茶Verは、前皇太子さま(現天皇陛下)への献上菓子としてもお選び頂いた逸品です♪

もともとバレンタインデーは、兵士の結婚が許されなかった時代のローマ帝国で、多くの兵士の結婚式を密かに執り行っていたバレンタイン司祭が殉教した日とされております。
このことから2月14日には、大切な方にギフトを贈る文化が広がったのです。

5個入 918円(店頭のみ)、12個入 2,322円、20個入3,618円と用意がございます。
オンラインはこちらより♪
https://yoshidaya.shop-pro.jp/?pid=149481054

是非今年のバレンタインには、ウレシカをお使いくださいませ。

きっと、うれしか~♪と、お喜び頂けるのではないでしょうか(笑)

※うれしか=佐賀の方言で嬉しいの意

ウレシカ チョコレート Ver

ウレシカ チョコレートVer

ウレシカ 12個入

ウレシカ ミックスVer 12個入

ウレシカ パッケージ