ic_close 閉じる

新着情報

  • Home
  • >新着情報
  • >朝ごはんフェスティバル2018(楽天トラベル)に今年もエントリーいたしました!

ic_search空室検索

2018.05.14

旅館吉田屋

朝ごはんフェスティバル2018(楽天トラベル)に今年もエントリーいたしました!

楽天トラベルが主催する「日本全国の楽天トラベル登録宿泊施設」を対象とした朝ごはんの料理コンテストが
今年も開催されます。
2010年より開催され、今年も約1300の施設がエントリーしております。
当館も今年で5回目のエントリーをいたしました。
昨年、一昨年と佐賀県エリアで見事1位を獲得する事ができました。(2015年2位/2014年4位)

今回の当館は、パリでお馴染みの朝食『クロックマダム』を嬉野産の新鮮な食材でアレンジしております。
とろ~りとろけるチーズと、半熟卵のとろ~り美味しいハーモニー♪
嬉野のきれいな水と大地で育った新鮮たまご「嬉光卵」や嬉野産大豆を使用した特製ベシャメルソースで優しい味わいと
なっております。

第1回目の審査は、一般楽天会員様によるWEB投票数の結果と楽天トラベル上の「食事」に関するクチコミ評価から
決定されます。WEB投票集計期間は、5/11(金)~始まっており、5/17(木)までとなっております。

今年も、スタッフ一同、力を合わせて頑張ります!
いつも吉田屋をご愛顧いただいております皆様に、ぜひ期間中に当館へのご投票をお願いできますと幸いでございます。

▼投票ページ▼
https://travel.rakuten.co.jp/special/asafesta/2018/1st_stage/saga/index.html?f_id=40786

【投票する】ボタンのクリックをお願いいたします。

 

bn_pagetop